続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

どちらにしようかな

から始まるネタを見よって、

以前妹と話しよっても同じ地域なのに微妙に違うし

さっき『私はこれ!!』てやつネットで調べたら

もろ私と同じ地元のやつで笑えた!!!!

 

私はわりかしスタンダードだったけど

年齢が下になるにつれて最後の文句が増えていきよる印象かなー

 

気に入らんもんだったら付け加えたくなるの…わかるよ。

 

 

何でか全国的にみても『柿の種』が多いの面白いよね!!!!

元ネタ知らんけど、ドリフとかなんかね。

いやーこういう地域差出るのほんと面白い、

授業(民族学)とかでもやりたかったなー

 

卒業論文食べ物も楽しかった…が、

こういう歌も面白かったかも!!!!