続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか自分の身に起こるとは…

ざわついとるのは知っとったけど やっぱり自分の身に起こって初めて分かるよね!!!! コロナとか他のことも同じく。 よく考えたら以前ぷよクエも問い合わせして 復活させてもらったこともあるなーと思い出したわ ウィッチ消えて絶望じゃったな… あー今まで…

やれやれ

困ったね… アンインストールほんま怖いんじゃけど それしてから駄目でも復帰させてくれるんなら…ね。 周年記念がほんま地獄になりそう……

ねぇ

ねぇ…私の、アカウント… 返ってこんとかあるんかね… 私はね、ただね、 カシウスのイベントストーリー見よっただけなんよ。 そしたらね、いきなりね、エラーになってログイン状態消えた感じになってからはもう初期化された感じね。 今後復活せんかったらもう…

せめて配信やってくれんかなー

来年の話じゃけど 千と千尋の舞台見たいわー どんな感じになるんじゃろう… 曲とか変えるとは思うけぇそこも楽しみじゃわ!!!! 良いも悪いも見てから感想言いたいなー

とんでもないミス

ホワイトデー送るのに絶対メンバーに入っとるアオイドス。 最近全然聴いてはないけどCDも購入したアオイドスの曲。 今日カラオケ行ったのに、 ついさっきツイートでアオイドスの曲が入っとるのを知ったよ… 一人なのに最新のDAM(田舎仕様なので古い可能性あり…

カラオケ行きたーい

表立って主張するタイプじゃないけど、 ほんまカラオケに行きたい… 半年くらい行ってないんじゃなかろうか。 とにかく『ザ・レギュラー』が歌いたくてしょうがない。

兄様兄様兄様兄様兄様兄様

アグロヴァル兄様がカッコ良すぎて 確かにチケット使うのも分かるなー 私も全財産(石)無くなったもんね!!!!!! モニカ来てくれてありがとねー!!!!!!!!!!

今の今まですっっっっかり忘れとった

さっきTwitter見て そういやぁグラブル の団員へのチョコ制度のこと あったねー今年もやるんじゃ!!!! って分かったわ。 どうしようかね… もう今年はやめとこうかなと思いつつ 5人くらいに渡すべきか…悩む。 でも期限は明日(私にとっちゃ実質今日みたいな…

どうしようやっばい

花札のルール知らんよ!!!!? と思ったけども何とかなるかねこれは… 全然分からぬままとりあえず進めてはみよるけど もっと効率の良いやり方あるんじゃろうなー

逆に驚いたわ

そーいやぁいまだに報告できてなかった友達に 昨日報告できたことは良かったんじゃけど、 まさかこんな展開になるとは思わんじゃん。 『私も籍入れて引っ越してました』 なんて。 しかも私の実家の近所とか… いやあのもっと早く逆に教えてくださいなと。 お…

ハイキュー以来の号泣

ほんま実家出たくなさすぎて号泣したわ いやもうあんた何歳なんって話じゃけど!!!! 今日も忘れ物取りに立ち寄っただけでやばかったし ある意味もう実家行けれんわ😇