続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

行ってもないのに洗礼受けた!?

 

まぁ行ったと言えば行ったよね、入園式に。

 

生まれてこの方コロナ禍というのもあるし、

あんま人と接触してこんかったけぇ

1歳過ぎても熱出したことなかったんよね。

 

それがまさか保育園初日の前夜に熱が出るかね、

登園してもないこのタイミングで!!!!?

 

私が寝る時からぐずぐず言いよったけぇ、

きっとずっとしんどかったんじゃろうよ。

 

なのに、やっぱり環境が変わるの察して寝れんのんかと

とんとんして無理矢理寝かせたつもりになって

いやー…すまん!!!

しかも私がめっちゃ気にしとる熱性痙攣を

知らん間に起こしとる可能性もあるよね…

 

 

ただ、ウイルスじゃなくて

暑かったのにスリーパー着せて、

それにより熱がこもったというのもなくはない…

 

だとしたらほんと私のせいですわ😭