続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局免許更新行きました

平日休み取って正解じゃったわー いつもあんなに人で溢れとる場所に この人数で済むんじゃね、と感動。 それでも50人くらいは開始前に並んどったけどね!! 前髪なんか気にならんくらい 目線のぶっ飛んだ写真にしてくれちゃってさ…!!!! あれと数年お付き…

免許更新

普通に日曜日行こうとしよったけど 人混みへの恐怖が勝って3ヶ月延長しようってなった。 でもそれはそれでしんどい時期かもじゃし…と 昨日ずーーーーーっと考えよって、 もういっそ平日に行ったろ!!! ということに落ち着いた。 どーせ日曜日よりはちょい…

私は今後もこの食材のありがたみを一生忘れない

つわりの時ほんまにろくにごはん食べてなかったけど 検査結果で異常な部分がないのがほんま不思議じゃった。 ↑妊娠前までに蓄積された栄養で補えるとは言われた。 ただ…つわりとは言っても本来の面倒くさがりもあり、 料理を作るという行為が心底嫌なだけで …

生存確認のため

なんとか日々生きとります、のと。 今日職場で衝撃だったのが 私の大好きなスパイスを使用しとる ドイツ系のケーキを取り扱っとる店があって… みんなそこが苦手って言うんよ!!!!!!! あのスパイスが美味しいのにねーもったいない… ヘーゼルナッツのケ…

キルフェボンのクッキー

紅茶のクッキー食べたい!!!!!! あそこの定期的に食べたくなるー 店舗は大阪か福岡という いつものはぶられとるやつね✨ 遠いんよねー 通販を利用するか否か。 カカオマーケットも行きたい… 京都か銀座…石垣島は到底行けそうにないし。 隅から隅まで置い…