続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

香害よ香害!!!!!

最初から気になりよったんじゃけど 部屋のにおいが訳わからん甘ったるくて吐き気のやつ。 トイレの芳香剤がとんでもなく濃くて強いにおいで吐き気のやつ。 洗剤&柔軟剤が生理的に受け付けん吐き気のやつ。 それに輪をかけて嫌なのが ストック魔なんかしらん…

BLEACHがトレンドになって

一瞬だけハマりあげたね、ほんまに。 書店のバイトしよったあの瞬間めっちゃハマった。 何より、カラブリ買っといてほんま良かったなって 今実感しとるわー 毎週のように実家行きよるけぇ 次行った時に持って帰ろっと!

まーた

車がおかしくなってしまった。 今日職場の駐車場でいつもの定位置でパーキングにし、 サイドブレーキを踏んだ瞬間に『カンカラカンカラ!!』 って、私が車内で聞こえた音はスティールパンみたいな音。 両隣に駐車しとった二人がその音を聞いて即出てきて 『…

どちらにしようかな

から始まるネタを見よって、 以前妹と話しよっても同じ地域なのに微妙に違うし さっき『私はこれ!!』てやつネットで調べたら もろ私と同じ地元のやつで笑えた!!!! 私はわりかしスタンダードだったけど 年齢が下になるにつれて最後の文句が増えていきよ…

え、ほんま!?

ファイルーズあいさん出る!!!? あの方がやるならちょっと楽しみ✨ 今から応援するよ!!!! ところで譲治は継続じゃないと泣くよ?

乗り遅れたけど

ほんっっっっっっとうに 怒り新党のコンビの結婚は心底嬉しかった… 最近たまたま録画しとった分を見返して こんなんあったあったー!!って楽しみよったとこで まさかのこんな知らせがきて。 以前話題がちらっと出たけど、 ほんまに闇に葬られた感だったよね…