続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず眠い

夜あそびのおかげで、 早めに風呂に入るようになり 案外規則正しい生活を送れよるかもしれんわ。 健康診断ほんま嫌じゃなぁー この土日に食べ過ぎてまたもや体重増になっとったし…

アイナナ 13章以降感想(ネタバレ有り)

忙しいのと、すごーく嫌な予感がして 前回配信分から読むのサボっとったんよね。 特段ネタバレとか見たわけじゃないんじゃけどさ。 で、今回配信されてからようやく一気に読むかと… えーと、 びっくりしすぎてTRIGGERの皆さんと同じ反応してしまって。 もう…

見つけたわー!!!!

地元のスーパーじゃ見つけられんかったんで 他の用事がてらちょっと遠出したとこで見てみると 置いとりましたわこちら!!!! 大ぶりな感じなんかな、 いやー感動したわ遂に見つけた…

最近アベマばっかで

グラブル一挙放送やりよるー! 見れんのんじゃけど…

また、いけん扉開いたよ…

筋肉アニメ面白いなこれ!!!!

ちょっと更新されたよ!

オケコンについての話。 注意事項が増えたよ! ・ドレスコードについて これは分かる。ドレスコード指定だったら 事前に言ってもらわんと大変じゃもんな。 ・公演中の咳、くしゃみについて あんまこんな事項、見たことないよ(笑) 静かに聴きたい人ばかりじゃ…

最近特効引っかかりもせんしなー

きっと杞憂に終わるんじゃろうね!!!! 蕎麦屋頑張りたいんじゃけど、 2人すでにおるんよねー!!!! Bも引きたいのに!!!! でも圧倒的蕎麦屋をお仲間にしたい… 新しいイベント用に貯めとった石 消えましたわこの数週間で、あっという間に。 それなの…

あー久々に漫画読んで笑った

ほんと銀魂の漫画を久々に引っ張り出してきて読んだら いやもうほんま面白かった文字多いけど面白い!!!! 途中までしか買ってないけぇ昔の話ね。 最高に意味のないくっだらん話なのがやばかった 声出して笑いまくった三連休。 掃除全然はかどらんかったわ…

お墓参りの後

ただでさえ山奥というのに さらに急斜面を登って小高い丘に…行く必要はあったんかな? 日頃の運動不足がたたってめっちゃしんどかったわー

標準語の自分

というか丁寧な感じ? ほんまに自分から発するのは虫酸が走るんですわ… なんでか分からんけど普通の友達のLINEで 『そうだったんだ!』 的な言い回しをしてしまって… えー誰!!!!!?みたいなことになってね… もう二度と間違えんで…

可愛くて可愛くてたまらん

どうしたらいいん姪っ子。 前からだったけど姪っ子ストーカーと化した私は 日々可愛いものや進歩した一瞬一瞬を忘れたくないけぇ 保存しまくってグーフィー並みの容量になっとる。 そのために『みてね』があるというのに それを追うのすら面倒ですぐ見れるよ…

フィンガービスケットがずっと余っとったんで

またもやティラミスを作ったでー!!!! 今回も虎徹兄弟のどんぶりで作りましたわ!!!! 新たに抹茶バージョンも作ってみたんで 果たしてどんな味になっとんか楽しみじゃわー

くじを引いたよー

その店はレジで『たのもー!!』と 自ら申告する制度で、券とかは置いとらんかった。 それ以前に店員さんがずっと バックヤードにいらっしゃって全然出て来なく、 チーンとベルを鳴らす羽目に… 私『くじを引きたいんですが』 店員さん『二つのうちどのくじで…

銀魂久々に見たら

めっちゃ面白いねー といっても私が大学生頃の話かね、 OPEDどっちも懐かしい…!!!! 幽霊(スタンド)の回で、ほんま懐かしかった

手のばしナン

お手軽なのにすっごい重宝するやつ。 コストコ行かんでも多分その辺でも買えるんじゃろうけど なかなか私が探し出せんけぇ見たことないんよねー 焼いてそのまま食べるだけでも美味しい!!!! チーズを上に乗っけて焼いたらもっと美味しい!!!!

もはやクリスマス

ちょっと…ハロウィンもやばかったけど クリスマスのグッズ可愛すぎんか!!!!? 特にシーのデザインどストライク… 行く機会もう全然ないのにグッズだけは 定期的に観察しとるんよね。

そりゃ買うで

置鮎さんが保健委員モチーフの物をリツイートしとって 即!学級委員というか鉢屋三郎グッズは出とらんのんかと探したわ。 まぁ無かったんじゃけどね! そんな希少な品…あまりに突拍子も無いデザインじゃない限り、出たら…絶対買うよね。

はたらく細胞熱

無料配信分を死ぬほど繰り返し見よる。 職場の行き帰りとりあえず音声だけ垂れ流して、 帰宅したら映像とともに見るその繰り返し… 今の私には癒しが必要です。 今年何年かに一回のzeimushoさんがいらっしゃるyearなんで そりゃもう片っ端からお調べされてま…

よ、良かった…

浪川samaがGIFを『ギフ』呼びしとって いや『ジフ』じゃろ!!!!て速攻思ったけど、 もしかしてアグゼリュス間違いの件もあるしね… 調べてみたらうん、やっぱりこれはジフで大丈夫ね!

特装版の予約済みましたー

いやー日々金無いってしつこく言いよるわりに やっぱり節約なんかせず生きてきよんじゃけど、 まーた話聞いた瞬間買わねばってなったのが 『未完成な僕ら』CD付きのコミック特装版 いや、ほんとそれまでの2巻買ってないんで ファンからしたら殴られる案件か…

黒髪

江口さん黒髪も似合うね!

今日からかー

まぁ引いてみるかと有り石ほとんど使ったら、 “IDOLiSH7” の表示しかやってこんかったなぁー せめて記念日なんなら3人の見たかったわー

呼子のイカは美味い

確かに昔呼子のイカを食べたんじゃけど、 最初活き造りが出て頭のとこまで食べようとしたら 後からそこも調理するけぇ食べんとってくれと 言われてすっごい恥ずかしかったんよね!! じゃけぇそれ以来、 食べるべきものなんか否のものなんか すごい慎重にな…

傷をえぐってくるデザイン

配色とか綺麗だとは思うんじゃけどね、 私にはこれを胸に掲げて心穏やかでおれる自信ないわ…

スポコンで利用したとのお店

ずーっと検索する度にヒットしてきて 行きたいなーと思いよったとこ!!!! ビーツのドレッシングをかけたが故に全てが赤く染まってしまった…が、ズッキーニすごく美味しかった!!!! 人参も家じゃ生とか嫌で絶対食べんけど、こういうとこだったらすごい…

ファンから抹殺されかねん話じゃけど

私今日の今日まで “アグゼリュス” だと思いよった… めっっっっっっっっちゃストーリーの 核たる部分だというのに私は………!!!! フォロワーさんのリツイートでその事実を知った。 ほんまに馬鹿すぎて自分が情けない……

この歳で

公園の遊具はキツい… なんかここまで体力が落ちとるとは情けない!!!! 吊り橋的なのとか、ボルダリング的な遊具… ほんま大人の自分が怪我しそうで怖かったよー

良いキャラしとるわ

サタケ。 てかこんなくそつまらん呟きにわざわざ一投稿するというのが、ほんまに無駄よね。

Abema見た瞬間の…

暗黒タマタマじゃったわ、 いや懐かしいほんまに!!!! ほんとあの新体操格闘術?憧れたし ラベンダー普通に綺麗と当時思ってましたわ… マホちゃんだったねそう言えば! いやいやいやほんまテレビ見てばっかでいかん。

朝起きてベッドの横に姪っ子が立っとるそんな朝

幸せすぎるんよ!!!! 一言でも言葉にならん声を発した瞬間すぐ起きてしまう。 今日も何か言われてはっと起きてみたら立っとった。 あやつはもう勝手に妹の部屋から抜け出し、 勝手にこっちの部屋に入ってくるけぇさ… 5:30だったためまだ満月が見えてどう…