続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全く飽きる気配がない

今日、白バラのシュトーレンが届いたんで 食べるのが楽しみー!!!! クリスマス前には絶対食べ終わるけどね。 まぁこの1週間のうちに食べ終わる。 それに加えて、 去年買ったとこのがあまりに値上がりしたため… 地元のパン屋さんで取扱い開始した情報を調…

遂に…

体調不良って聞いとったのは数人おったけど、 元職場で営業時間中に過呼吸が発生したりと とんでもない状況になってきたらしい… 私のせいじゃないとはいえ 間接的には私のせいであって もうなんか、ほんと…申し訳ないね。 そりゃ相当バタバタはすると思いよ…

コンビニはほんまいけん

次から次へと新商品が出て、 その大半が美味しそうなんじゃ… 今は暇さえあればスマホいじりよるけぇ 常に調べよるしね、そして家からすぐの所にあるし! ちょっと寒くなってきたら肉まん食べたくなるし、 チョコも美味しい季節になったよねー そういやぁチョ…

ようやく念願の実家へ

上げ膳据え膳ありがてえぇぇぇぇぇ と戻る前は思いはしよったけど、 実際あまりに申し訳なさすぎて できることは自分でやらんとやばいなと… とりあえずソファに寝っ転がれるのが助かる。 もうあのアパート寛ぐって場所が無かったけぇさ!!!! 不安を煽るよ…

価値観が違いすぎるー

私も自分が若いとは決して思ってないけど、 自分の世代とやっぱり13歳上だと考え方違うよね。 それを選択したのは自分なんで 悔しいが責めも出来んのは分かっとる… てか同い年でも育った環境で違うのは当たり前じゃけど!!! お互いに譲らんけぇ、 それぞれ…