続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何の話をしても

やっぱり年寄りとは、らちがあかんわー まぁ私も全然若い年齢じゃないけど、 考え方が根本から違うけぇそもそもお話にならない… こっちから話しかけるけど すぐに『あーはいはい、もういいです』てなるわ。

100万回言うかもしれん

ちょっとの隙をみつけては まーたハイキューを見まくりよる。 片付けとか、ゲームの後半(まだ終わってない)とか やらんといけんことが目の前に迫ってきよんのにね。 もう漫画を読む力は残っとらんので ゴミ捨て場の決戦ほんま楽しみ、 ずっとやってくれるの…

まめこの新たなガチャ引きたい

タイトル以上の感情はもはや無いが、 また引きたいなー こっちの方までくるのに数ヶ月はかかるんかな。 トートとコードまとめるやつ欲しい…

まぁ、これは課金してみるか

星巡りはやっぱり欲しいもんなー と思ってまわしたけど、 UR出るんかってちょっと希望持って回したけど まぁ当たり前のようにイベントのカードは出んくて 過去に引いたフレンドポイントのやつだったけどね!!! てかほんま持っとるURしか出ん仕様なんかな?…

物件見てきた

やばすぎた… 上手い、業者さん… 最初元々中古のとこ気になっとったとこ (実家から徒歩1分) 先に行っといてから後の 『…一応新築物件見てみます?』 綺麗すぎよ当たり前じゃけど!!!!!! もう部屋が何部屋とか全然気にならんし 狭くても良いんじゃけど新…

やっばー!!!!!

遂に私にも白髪が大量生産されとるわー 今まで髪染めたことないけぇ どんなんがいいんか全然わからんけど、 とりあえず美容院で白髪染めしたらえぇんかな… あんま明るくしたくないけど 真っ黒はやばそうよね…

改めて見てもやられた

ログインして年末からずっと近侍御手杵だったけど 一昨日から歌仙に代わってもらっとったことに気づいた。 軽装姿で立っとるだけなのに 改めてかっこいいなと魅入ったわ… 顔は当たり前じゃけど指の先から肘から綺麗すぎて こんな感じだったんじゃねーと。 喋…

今回もチャレンジしてみた!!

が、本当にご縁がないようじゃ… 私が前編途中で匙投げたせいか!!? 今回から追加された(んかな?) 海賊の方々がぞろぞろといらっしゃって終了… そしてこういう時に限って『Re:vale』とかでるし。

愚痴しかないよ!!

すまんが吐き出させてほしい。 久々に遠くに外出できて美味しい物も食べられて 友達と話すことができてほんま良かった… もう心底鬱々としとったんでリフレッシュできたわー!!!! もう籍入れるのは覚悟したけどさ、 一番受け入れ難いのが喫煙者との同居。 …

また出会ってしまった

銀魂以来のじゃわ… また10数年経った今、出会ってしまった… 私は最初に登場した人物(初回のコマとかではなく)、 モノローグとか最初に語る人物が 主人公と決めつけてやまん奴。 まーたそんな作品を見つけてしまったわ。 漫画の方は見てないけぇ分からんけど…