続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日やばいしか言うとらん

演じよってこれ今どこの何かいね?とか わけわからんくなりそうじゃけど、 ほんまに話作り込んであるんじゃなーって感動した… いろんなシーンに伏線?散りばめられて面白かった、 けど…敗北ってすごいリアルで重かったわ。 お小夜の極姿拝めたのと 長谷部の…

今日から兄様すたいる

冬の間は寒くて敵わんのんで 今くらいの時期にちょうどいい作務衣。 『馬鹿じゃないん暑くないん?』と言われたが 隙間ありすぎて涼しいし、 むしろ今日とかちょっと寒いくらい… 逆に風邪を引かんようにしよう。 今日は兄様にご協力いただいたで!!! 連日…

買って良かった初期刀グラス

言いたいことは山程あるけど、 なんかほんまやばかったということだけを… しばらーーーーーーく、 ほんとずーーーーーっと胃が痛かったのに 忠興より「自慢の刀じゃ!!!」て言われた瞬間 自分の中で感情がぶわっとなってやばかった。 0から100手前まで一気…

昨日の半分くらいの感想

そういやぁ昨日言ってなかったのも含めて… さすがに今日はスムーズに繋がったね。 ・馬当番のシーン、昨日は馬が二足歩行だったのに今回は四足歩行になっとった!!! ・長谷部の「あとで“お話”がある」って丁寧な言い方 ・今回も勢いの良い燭台切の「待たせ…

イベントは

CDの宣伝みたいな感じになるんかなー 視聴開始はイベント開始と同時とか? もう勝手に妄想だけが膨らんでいきよるアウギュステフェス。 もちろんシリアス部分も欲しいけど 私が何より楽しみにしとるのは いつものアオイドスじゃけぇね!!!!? 本人はすご…

結論!!!

私の家のパソコンVISTAのままじゃったので 全く見れず、茫然としとったけどまさかのiPhoneで見れたー!!!!! 他の人の助言を聞いて、 ブラウザをパソコンのモードにして途中までいって iPhone(スマホ)とバレて『駄目です』て言われた後に 無理矢理進みよ…

前回と全然違う、ぞ…

全く繋がらんけぇ、 最初の30分見れんとかだったら ただでさえ知識ないんで全くもって分からんぞ。 私がアオイドスアオイドス言ったのがいけんかったか? でも!だってあれは衝撃でしょーよ!! まさかイベントがくるなんて思いもせんかったしさ!!!!!

取るもの手につかず…

今週は20時からのことしか頭になかったのに もうアオイドスのことで頭がいっぱいじゃわ… うちのパソコン起動するんか分からんけど パソコンで映像見てiPhoneはグラブルとか そんな感じに持っていかんとイベント遅れてしまう!!!! ある意味私用をとっぱら…

え?今日エイプリルフール???

何アオイドスの告知!!!!!!! めっちゃ嬉しくてスクショ撮ったわー このiPhoneは音声付きで動画撮れんから 静止画でやむなくね…… めっっっっっちゃ楽しみなんじゃけど!!!!!!!!

明日仕事なんて嘘じゃろ

続はまともに見れてなかったこともあり… 再放送やってくれんかねー 久々に見るとみんな自由すぎて面白くて 左文字三兄弟と歌仙の戦闘服、もっと拝みたかった… あー…もう1週間だけの動画買うわー 最後の2話は絶対として、あと歌仙が濡れるやつ!! なんかすっ…

パン屋巡りばっか

しよるよ暇な日には… だって、どこもこれといって行くとこなくてさー 服もそんな必要ないし、カラオケ開いとらんし 行きたい飲食店5月末まで閉店しとるし…… そういやぁこないだインドカレー屋で テイクアウトしたのはいいんじゃけど、 カレー3つを袋に縦に重…

ぶっ倒れとった…!!!

久々に帰宅後夕飯食べて記憶にないくらいの速さで ソファで爆睡しとったらしい… 今日そんなに疲れた感じはなかったんじゃけど。 ただ今からは給付金のことで死ぬほどバタつきそう… 市民としてはほんまにありがたいけど、 こっちサイドからしたらおぞましいこ…

【ネタバレ画像無し】バレンタインのお返しやばかったねー

去年は封筒っぽいので来たけど 遂にこんなんになってしまったんか。 最初に開けたのがロミオで、 瞬間、息するの忘れたくらい良くてさ… 去年と同じ絵柄なんて気づかんほどね。 やっぱり金髪碧眼という王道が好きなんでねーこれは!!!! あとナル・グランデ…

Twitterで言えばいいこと

サメハンターかっこ良すぎんか…!!!!?

たまにやることがあって

カードとかキャラの入手順にして 『あぁーそうそう!この子らから始まったんよねー!!!!』 と、思い出に浸る…という怪しいことを… 最近またブラックな運営で申し訳ないと 本丸にも足を運びよるんじゃけど、 さっきの話で入手順見たときに 『歌仙、小夜左…

一瞬地雷を踏みそうになったけど

なんとかエルモート見ずに済んだわ… 自分のとこに来るまで絶対に見んようにせねば。 楽しみがね、半減してしまうじゃん? それはそうとなんか今日の仕事終わり、 みんな一気に出てってほとんどの電気が消されて 数人だけがワンフロアに取り残されてさ… すご…

ディズニー行きたい!!!!

あー行きたい、 でも地方とか近隣とか関係無しにみんな行けれんので イベント行かれん悔しい!!!!!!! とかの思いが無いのがまだマシかも。 少しでも早く今の状況が落ち着いてくれ…

アプリ(ゲーム)すらやらずにだらだらしよる…

いろんなアプリしまくれるーとか思いよったけど、 それすらもあんませんくなってしまったよ。 ほとんどのことに対して無気力、仕事の方がまだマシ。 やっぱり外に出て自由に過ごすって 子どもも大人も必要なことなんじゃね…と改めて。 しつこいが早く職場に…

運悪いんかな

一度最後まで行ったらさ、 マスが3までしか出んくなったんじゃが… そういう仕様とかじゃないよね? まぁこれが1週目じゃなくて良かったとするか。

アオイドスの情報が出ましたよ

発売延期するんじゃないかと心配しまくりよったが 無事に公式から発表があって嬉しい限りです。 そしてもう予約は済ませております。 ほんっっっっっっとうに アオイドス未だに自分で呼べてないんで、 お金の力使って良かったと心底思いよる。

あー!!!!!!!!

ちょっと大事なとこ!!!!!!! 村正が主にもふもふしても良いとか言う大事なところで まさかの配信中断されるなんて何て不幸が…

見れた!!!!!!

後ろ手繋ぎ蜂須賀!!!!!!!

あーもう

『何をお願いしてんの?』 の安定が…忘れられん…!!!!! 細かいつっこみがほんま面白い!!!!!