続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEの診断

妹がアナだったみたいでやってみたら… 無難なとこいくよねー てかキャラこの二人しかおらんのんじゃないか?

昨日の脱力

昔M-1で結婚のくだりの時に死ぬほど笑ったけど 昨日のも死ぬほど笑ったわー!!!!!!!! 柴田さんもじゃけど、 何よりザキヤマが相当パワーアップしとるじゃろうけぇ 大丈夫かな暴走しまくったりして…とか素人が杞憂を… すんませんでしたわ。 めっっっっ…

え?

これ通常版買わんと三人の表紙じゃないってこと? 私特装版買ったけど、いやいいんじゃけど やっぱり最後を六年生で締めるのは… 通常版にすれば良かったんか…?とも思いつつ でも小冊子欲しかったし…!!!!!!!!

Dr.STONE見たいとこじゃけど

寝る!!!! 明日見る。 それより仕事帰りに一人で呑んだくれとった父親が 音信不通になったけぇ遂に何か起こったかね…? その辺で転がっとるならいいけど、 面倒ごとだけは起こさんとってくれよ…

前とは違うところで

通販でナポリピッツァを買うぞ。 大きさはトースターでも焼けるサイズじゃけぇ 店頭で出るLとはいかんけど、 全然満足できるサイズなんよね!! いやー楽しみ楽しみ!!!! 焼いたとこ画像に残しとけば良かったのにね過去の自分。 ここのも生地がもちもちで…

寝不足です

とてもとてーも日々寝不足です。 ただその理由もはっきりと分かっておりまして、 もちろん25日からの月末週なこともあるんですが まーた新たな一挙放送の番組(アニメ)に偶然立ち会って 今更ながら追っかけていきよるんです。 学生時代の部活で青春しとる子ら…

やべぇ…!!!

フレンドさんの特攻が見事に被ってなくて感動しとるわ…!!!!

Dr.STONEサントラ欲しい

ほんま曲がどストライクなんよね、これ。 長編映画かってくらい!! 鳥肌ものよ!!!!

おーなんとか行けた

なんか神々しい 下は人でいっぱいじゃわ 空中を撮るしかできん。 以前先輩に連れてってもらったビールのレストラン。 てっきり12時からかと思ってうろついた挙句、 11時から土日はあいとったみたいでさー でも偶然眺めの良い席が空いてそこに行けたよ!!!…

初めて

羽生結弦の演技で泣いた… やばいなんか分からんけど何なんこれ!!!!?

ランビエールカッコいい…

ただそれだけっす。

薬切れた瞬間にそんな痛くなる!!?ていつも思うわ

そんなきっぱりと4時間しか保たんってことある? ちょっと過ぎようもんなら即痛みがくるってね、 やめてほしいよ全く… でもこの痛みが死に直結することはないと そう思い込ませて1時間我慢するしかないんよねー

遂に出た…!!!!というか執念で出したに近い

このイベントが発表されてから待ちに待ったが ようやっっっっっっと環来てくれたよー!!!! とりあえずブロマイド確保、 あとは…スカウト枠をどうしようかなーと。 ブロマイドを考えると蕎麦屋なんじゃけど 三月、千もかーなーり気になっとるよ…

やべー

素で思いっきり『え、めっちゃ石あるじゃん!』 て、テンション上がったけど あれ環グループの人らの分じゃったしかも課金分。 怖い怖い危うくまたガチャ回しよったわ!!!!

気にせんかったらいいのにね!!!!

自分は良いと思っても人はそう思ってない だの すぐ人の目を気にする だの どうしても無意識下にこういった考えがあるせいで それありきで物事を捉えてしまうけぇなー 今もそのことについてぐだぐだ言われて ほんま自分でも嫌な部分だとは自覚しとるわ。 あー…

伏兵であったグループC

三月が!!三月が、とても格好良いよー どうしよう急に斜め向くの禁止よ禁止!!!! あーもう何度もオーディション画面行ってしまう…

Dr.STONE面白い

暇さえあれば…というかやらんといけんことがあると つい他のことに走りがちで、まーた新たな物に手を出した。 内容は自分でどうこうできる代物じゃないけど、 それってそういう仕組みじゃったんじゃ!!!! なるほど!!!!って素直に感動しよるわー 最近…

あまりにも時が経ってしまったせいに違いない

私ヴァンピィちゃんのストーリー てっきりベスが死にそうになっとると勘違いしとった。 ヴァイトの方であったか恥ずかしい!!!! じゃけぇ続きが気になりすぎて 100までレベル持っていきたかったんよね。 気になっとったけど、 相当な時間が流れたために記…

シトリ!!!!!!?

これはやばい…課金したいレベルでやばい… シトリ可愛いよー!!!!!!!!

何故にはしょる

エンドロールの曲が大好きなのに!!!! どの映画でもさ、テレビでやる時ほんとぶった切るよね… あれも含めての映画じゃん…

絶対聞いたことある名前!!!!

そしてテニミュよねって思いながら検索したら… 大石役の人か…瀬戸くんと一緒の時の…悲しすぎる…

妹のせいでドーナツでいっぱい

アウトレットに新たなドーナツの店ができるとな。 豆腐のドーナツめっちゃ美味しそう、 あの画像全部あるとしたらとりあえず20個は欲しかった。 毎日いろんな店のドーナツ検索ばっかしよる!!!! フロレスタもほんと美味しかったしー とりあえず明日早く出…

張り切っとったらこのザマ

普通にポイント交換出来るじゃんありがたいけど!!!! すごい盛り上がった手間とっても恥ずかしい。

このイベントに…

全精力をかけとったよー!!!! ほんま始まるの楽しみ環引きたいというか 絶対引くまで金出す(勢い)

この歳になって

『親に聞かないと分からないので〜』 と断る三十路女。

中村さんが出ると聞けば

早く風呂とか準備済ませていつでも来い!!!! の状態ですわ。 今夜の夜あそび楽しみじゃ!!!!

三度目の正直

今日も今日とて蕎麦屋チャレンジしてさ 11時開店後にすぐ行ったら駐車場いっぱいで、 その後かいものして向かうも満車… 一旦帰ったんよさすがにって。 そしてまたチャレンジしたらまたもや満車… ちょっと離れたところに駐車させてもらって ようやっっっっっ…

母親が真似を…!!!

私が風呂に入る時にスマホ置いて ラジオ聴いたりしよんじゃけど、 母親が入っとる時にいやに歌が聴こえるなーと思ったら 自分のスマホから流しよったわ!!!! もちろん風呂にスピーカー無いし 持って入ることもビビりじゃけぇ出来んのんよね。 まさか母親…

特装版の旨を知って

即予約してきたわ… あんだけどハマりしたけど結局 間で買えてない巻えがあるけぇね。 ちゃんと購入していかんとね!! 今おる世界に片足から両足引きずりこんでくれた 本当に大好きな作品ですわ!!!! ついキャラ推ししとる5年生を考えがちじゃけど 作品自…

ITさ

中学の時にピエロ嫌いと公言しとんのに 友達から『ITって映画があるよ』って言われ 調べて死んだ当時の出来事を思い出すなぁ。 マックのでも無理(顔の真横とかに来られたのをイメージしてしまう) なのにあれとかほんま近付かんでも無理なやつじゃん! 遠巻き…