続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の楽しみが…

土日の唯一のイベントだった実家に帰ることが、できん…とか 思いっきりアパートの目の前の道路で水道工事なされとって。 いや、私ら住民のためっていうことでありがたい話なんですわ… 7時頃にここを出んかった私が悪いんで あの人らには何も思ってないです。…

これに尽きる

個人的フライドポテト界のナンバーワンはマックのポテト。 ポテトチップスのナンバーワンは圧倒的に満月農園!!!!! 見た目(ちょっと透けとる感じ)、じゃがいもの味、食感… 全てが私の理想なんよー 出回ってないのが辛いが、 ほんまは無塩のやつを食べて…

隣の県の限定のやつ飲みたい

絶対美味しいよね、ごま。 ああいうごまのやつは間違いないよー!!!! 私はお子ちゃま舌なので、 レモンとかシトラスはとっつきにくいんよね… 飲んでみたら美味しいのは分かっとんじゃけど。 ほんま何事においても不便なことになったわー 市内にも行ってい…

めっちゃ美味しい🍍🥖

小学校の給食で出よったやつ!!!!! と思い、即購入した。 フジパンのパインぱん。 給食のやつは、ぼっそぼその上 気持ち程度のパインが入っとる感じでね… でも給食大好き人間なので 懐かしさで手が出るのが早かったわー! 今日の昼に食べたけど ふわふわ…