続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母子とも無事じゃった…んかな?

甥っ子が遂に産まれましたわ!!!! 今わりかし暇な時期なんで午後から休みもらってね。 どんだけシスコンなんかねいい歳して。 いやー最近あんま聞かん3,000g超えだったけぇ すげぇなと思ったわ… 姪っ子(お姉ちゃん)が母親がおらんくて どうなるかなと思っ…

イッツ・ベリー・ミニー!が最高すぎた

私は決して見てはいない。 なぜなら抽選にも外れ、もちろん自由席の権利もなかった。 なので、音漏れと人の頭の間からダンサーさんの手や グーフィーの顔がちらっと見える程度。 ほとんど音だけを楽しんだ感じね。 でも、あそこの場外の方々の一体感たるや… …

グラブルの次回イベント

カシウス出んの!? そして、鳥海さん?

見てしまった

千空の父ちゃんの話は絶対見んぞと思ったのに やっぱり最後まで見てとんでもないことになったわ。 もう昔の話がひょいと出ると駄目!!!! 石化の謎、ほんま気になるね…

ログイン出来んー

他のしときゃいいんじゃけど、 なぜかそういう時出来んやつをやりたくなる

テイルズのコンサートなるものが

行きたいに決まっとるでしょーが… ゼルダとテイルズはいつか行きたい!!!! あとジブリ系もねー

無料分じゃもちろん出んくて、課金した挙句1回目はロマンのみでどうしようかと思ったが

なんとか百の方が来てくれましたわー なんかすごい絵柄じゃけども!!!! やっぱりシャウトしか出んのんじゃねうちのとこは。 ブロードウェイに相当課金しそうな勢いね、 あのカードが存在するならほんまやばい… 4人ともカッコいいけど特にヤマさんと千がさ…

ここ数日の出来事です

寝ようとしたら姪っ子の喋る声が頭の中で 永遠と再生されて寝れんという現象が起きよる。 1時間以上ね…ほんまに寝れん。 20年以上も昔にもこういうことがあって、 これを我が家ではマリオパーティー現象という… ちなみに昭和の人生ゲームでも同じ現象が起き…

駅伝

嫌いと言いつつ今日のだけは見てしまうんよね…つい。 いつもたすきを渡すとこを凝視するんじゃけど、 年齢とかによって対応が様々で面白い!!

オーケストラ公演とかの演奏会

ライビュって普通やるかいね…? とかぬかしよったらぶち殺される案件じゃけどさ 今までもライビュでも見たい公演いっぱいあったけど 全然やってくれんかったんよね。

あ!!!!

ブロードウェイの大和と千がやばい… カッコ良すぎる…!!!!!!!!

恋のヒメヒメぺったんこ

いやー懐かしいねー これもまたカラオケで歌わねばならんわ!!!!

朝から…

やったらやったでうるさいし やらんかったらやらんかったでうるさいし もう何なん、 何言いたいんかはっきり言ったら?????? 朝からいちいち小言ばっか言わんとってくれ… by未だに親に弁当を作らせよる三十路女

ログイン出来ん

100%私のせいじゃけど、 出先でアプリにログイン出来んのほんま辛い。 どんだけ重いんよー ショー&パレード待ちの時どうしたらいいん…

一気に二個も落ちるよ

戦士の信念が!!!!!! 魔道士の方は全く落ちんねどういうことなんじゃろ… あーあとこれだけなのに、そっから全く進まんよー

昨日日課忘れた…

久々にちゃんとやってきよったのに

こりゃ!!!

って、めっちゃ怒られる…姪っ子に… でも可愛くて全然許してしまう馬鹿おばなんじゃけど。 あとじーじ(祖父)のことを『ジーニー』って言うのが ほんとに可愛い、すごい舌ったらずじゃし!!!!! セールとかで服を買ってあげたいけど 甲斐性のない奴ですまん…

※大いにフィルターかかっとります

なんか、歌仙がすごい爽やか君になっとる…!!! 5周年の喋り方や内容とか、感動したよ… ちょうどタイムリーなことに 昨日知り合いが少なくて上手いことやっていけとるか 心配しよったとこじゃけどこれなら大丈夫じゃね! まぁ…記念日じゃけぇ後ろ向きでも困…

今月ディズニーに行くのに…

もう速度制限の通知が来たわ最悪すぎる。 普段制限にかかることが全くなくて 何が原因か必死に考えたけど、 あったわ、今月決定的なものが… そういやぁWi-Fiもない環境で 5周年のトークイベントを最初から最後まで 垂れ流しよったね私は。 てっきり自宅でWi-…

今から1ヶ月毎日姪っ子はほんま嬉しい!!!

けど、体力が果たして保つかどうか… 今夜だけですでにバテそう。

やっぱり

アイリッシュモルトが一番好きじゃわ!!!!! まだ前の全然飲み終えてなかったのに 買ってしまったもんじゃけぇ これは母親には見せんとこう…

以前から聞いていた

ゴーゴーカレーに初めて行ってきたよ!!! 普通のカツカレー?ご飯少なめで頼んだのに え、やばくないこれ!!!!? ってめっちゃテンション上がっとったら もう少しで食べるところで店員さんが 『違いましたー!!!』 駆け寄ってきましたわ。 かつ少なく…

コアラのマーチ

本当に好きなんで普通に買いますよ!!!!!!

やばいやばいやばいやばい

まさかのノーマークだったランドのミニーちゃんのやつほんまにやばそう… ミシカのやつめっちゃ見たいんじゃけど、 というか我慢できんくてみんなの動画見させてもらって もう大号泣でどうしたら良いかわからん状態よ。 これ1日じゃ足りんわ!!!!!!! お…

何故?

Abemaで健康パークの曲が… 地域別のCM流し始めよんかなー

みんなのツイートで気付いた

オーケストラ、よく見たらゲームじゃなくてアニメってなっとる… アニメのBGM、把握しとらんわー!!!!!!

この嵐の最中

親が洗濯物干しとったけぇ 竿も洗濯物も吹っ飛ばされとるし えらいことになっとったわ…

ねぇ何これ

台風なん? あまりに嵐すぎんかね? もう寝れんのんじゃけど…

改めて当時の見てきて

全然言いよること違うじゃん私!! うろ覚えなのにもほどがあるよー私!!!!

三兄弟…

馬鹿なことしやがって…