続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

まーた

車がおかしくなってしまった。

今日職場の駐車場でいつもの定位置でパーキングにし、

サイドブレーキを踏んだ瞬間に『カンカラカンカラ!!』

って、私が車内で聞こえた音はスティールパンみたいな音。

 

両隣に駐車しとった二人がその音を聞いて即出てきて

『何今の金属音!!!?』

と叫びながら即私の車の下を覗き込み始めたんよ。

私も一瞬何か踏んだかなと思ったけど、

止める前には何もなかったし。

 

 

営業時間になった瞬間に

いつも修理等々でお世話になっとる方に連絡して

取りに来てもらった…

 

でも案の定、その時には何の異音もせずに連れてってもらったよ。

絶対あれ原因分からず帰って来るパターンよ…

怖い、怖すぎる…何であんな音?

私はスティールパンだったけど

外からは明らかな金属音って言いよったし

絶対中が何かおかしいんよー!!!!!

 

 

散々何度も迷惑かけとるけぇ

あのお方の店で車購入せんと申し訳ないくらい

つまらん用事で呼びつけよる…

 

車のことってほんま分からん!!!!!!!!!!!