続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜一睡もできんことはもはや問題ではない

昼間に1時間睡眠を数回して、 夜はいろんなものの一挙放送祭りで乗り切る。 服とかカーペットにうんち爆弾かまされて それの処理せんといけんのに おぎゃんが続いたら精神やられるけど… でも何より一番言いたいのは chikubiの傷!!そして痛みがほんまに半端…

まぁ何の音沙汰もないわ

未だに体重は1週間に1キロ増加。 中の人は300gも増えてないのに。 私の動き具合が悪いんか、 散歩いうても何時間も歩かんしね。 ほっとんど先週から進んでない。 今も、ぐにぐに動きよるけど そんなに狭いんならはよ出てきんさいや… 最後の最後まで何がある…

甥っ子

とにかく指差し確認でスキンシップをはかる。 もう数ヶ月で2歳になるけど、 まだまだ喋れる単語は5つもあるかないかレベル。 多分お姉ちゃんの同じ頃にはもっと喋っとったね! でも今絶賛イヤイヤ期なこともあるんで、 不必要に喋ってくれん方がこっちとして…

もうクリスマスなんよね

先輩が遂にコロナ以降初のDのリゾートへ旅立った模様。 アルコールも解禁となったみたいで、 久々の現地の空気を楽しんどるらしい。 アルコール楽しめる人は羨ましい… 良かった良かったー!!!!! 自分へのお土産はそりゃもう とんでもないことになっとる…