続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なら自分が作ってくださいよー

今月いっぱいまで続くと思われる旦那の残業。 土日にはおってくれるけぇ分かったが、 逆にここしばらくなかった やばいくらいのぎゃん泣きが発動しよる模様。 なるほど、案外2人だけの方が スムーズなこともあるんじゃな… 目の前に座っとるのにぐずる子をあ…

※赤ちゃんの話じゃけど下品な話

こないだワンオペすげぇって言ったばっかじゃけど これはここ最近ずっと思いよることで… 今日なんて夕飯作るの面倒で、 イオンのお弁当にしたよ。 初めて買ったけど、野菜とかあっさりしたのを買って あれなら罪悪感はないやつじゃけぇほんと良いね✨ 旦那の…

日々ワンオペの人改めて尊敬した…

今までネットで見ながら、 『うわぁー、ほんまに大変じゃな…私には無理』 とか、どっか人事な部分があったけど 遂に自分にもワンオペの日々がやってきた。 すごすぎる… ほんとにすごすぎるよみんな 料理とかも冷凍食品使うし 手作りでもテキトーじゃし それ…

3回目にして防げたわ

ぼーっといろいろ考えることが多いせいか、 最近になって使い捨ての母乳パッドを 洗濯物と一緒に洗うという事件を2度も起こした。 ネットに入れとるおかげで、 その中の悲劇だけで済んどるのが 不幸中の幸いでね、助かっとる… でも水を含んでひでぇことにな…