続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

アイナナ 13章以降感想(ネタバレ有り)

忙しいのと、すごーく嫌な予感がして

前回配信分から読むのサボっとったんよね。

特段ネタバレとか見たわけじゃないんじゃけどさ。

で、今回配信されてからようやく一気に読むかと…

 

 

 

えーと、

びっくりしすぎてTRIGGERの皆さんと同じ反応してしまって。

もう『えっ…何この展開…え…』と、思考停止。

 

 

スタッフさんが楽屋に入って来ようとした時

『今はやめてくださぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!』

3人と共に必死で止める覚悟じゃったよ…

 

当たり前じゃけど、千も人の子というか

涙するイメージが私の中で

これっっっっっぽっちもなかったんで

衝撃が半端なかった…そしてようやく

頭の整理がついて理解出来た瞬間、

彼と一緒の状態になったわ。

 

 

辛いよね、

関係ない外野からどうこう言われたくないよね

一番大変なんは当事者じゃっての……

 

リュウ兄貴の言葉が本当に沁みた…

いや、不謹慎って分かるけど

確かに自分の前でそういうことされたら嬉しいよね。

辛い時に信頼されてもらっとるというか、

素の自分を出してくれとんじゃなって。

 

あー思い出してまた涙しそう…

 

 

 

いーなー私もミュージカル見たいなー

カッコ良い…あの歌もほんまに好き…!!!

 

 

 

もうね、ただでさえ辛かったのに

桜春樹さんのことまで受け止めきれんくてね。

ナギはもちろんのこと、

巳波間に合うんか大丈夫かと心配しよったんで

本当に良かった…そしてまさかの九条さんまで…

 

このことについてはもうこれだけとさせていただいて、

 

ほんっっっっっっとうにお兄ちゃんと分かり合えて

そして7人で歌えて良かった…

もうこのお兄ちゃんは説得ダメかと思った、

さすが陸!というかみんな!!!!

 

お兄ちゃん完全悪じゃないもんな、

分かるよ責任が伴う怖いことやるの誰だって嫌よね…

私も周りの目を気にしまくる臆病者なんでね。

 

よくある展開☆THEとんとん拍子☆すぎるけど、

解雇した人らも戻してもらえて嬉しかった!!

私はハッピーエンド派なのでこれで良し!!!!

 

三月が自分がナギのフォローしたいって頼んだくだり、

辛すぎてこれ以上見たくないセンサーが働きまくった…

彼関係も結構くるんよねー…

 

陸のフォロー(じゃないか、彼は自然とやってのけとる)も

三月のこと素直に感心しとるけぇ嫌味は感じられんし、

ほんとありがとう陸!辛いけどその言葉に救われたよ…

 

 

【今回のツボ】

もうこんな時に環は、一体誰を連れてきたんよー!?

と思ったら『HA HA HA !!!!』

もうこれ反則じゃろ!!!!

 

そこは全く思いもせんかったわ!!!!

 

f:id:okp315:20190929221121p:image

 

ここの得意げな喋り方が可愛すぎる…!!!!

 

 

そういうミラクルもひっくるめて

面白いよね彼らはほんと。

シズオや一織と陸のやり取りも楽しかったけど

この部屋に連れてくるシーンが個人的には一番じゃった。

 

 

 

 

ここなも無事戻ってきたし、

とりあえずのところは彼らはひと段落したん…かな?

ナギとみんなの絡みが見れるのが心底嬉しかった…!!!!