続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感染してしまったよー②

最初は市販の抗原検査をして陽性で、 翌日病院に行ってPCR検査してもらったわ。 直接的な薬がないのがしんどかったね。 私は熱はほぼ微熱程度までしか上がらず、 喉の痛み、咳、ほんのり頭痛、筋肉痛、倦怠感 普通の風邪かなーってくらい。 今現在残っとるの…

感染してしまったよー

心のどこかで、 まぁコロナにはこのままかからんのんでは? と思っておりましたが…陽性になりました。 まだ子どもは分からんのんじゃけど。 本当に油断しとると痛い目に遭うという 典型的なことになったね!!!! 私自身はいいけど、 子どもや周囲に治療中…

エコバッグが欲しい

恐らく10年近く使ってきたミッキーのエコバッグが、 そろそろ穴が開きそうな兆しが見えて 新しいのを買おうかなと店頭で見始めた。 でも同じような感じで納得のいくものって無いね… 可愛いのは高いし、 かといってそこまで値段かけんでいいわと思ったら 折り…

まだ分からんけど

周囲がそうだったけぇ何も勉強せずに 来年の4月から職場復帰しよー そう気軽に思いよったんよね。 育休を延長するために、 職場に保育園入れませんでしたー! て申請書を1歳になる前に出さんといけんみたいね? うちの周囲のところ… さすが田舎と言うべきな…