続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

な、泣ける…!!!!

ストーリーは読み終えたんじゃけど t(o)w...聴いてなくてさー、 さっき急いで聴きにいったら めっっっっっちゃツボなやつじゃったわ!!!!! こりゃ総合優勝するはずよ…… お茶の間の人気者ー!!!!!!

元旦から

インドカレー食べれる所ないかなー

イベントがありすぎて

どうしたらいいか分からん状態

あーヨックモックねー

とかぬかしたこの大馬鹿者!!!! ヨックモックを馬鹿にする奴は ヨックモックに泣くぞ!!!!!!!! あのシガールはほんっっとうにバターのずっしり感があって美味しい… 他にも似たような商品あるけど、 やっぱりヨックモックのが一番密度が高くて 噛ん…

何とか取れたー

2度目はグッズ付きで抽選に挑んだら ようやっとかすってくれたわ… ネットで調べてもグッズ無しの人で当たった人 どれくらいの割合でおってなんじゃろうか。 もう全く当たる気がせんかったわー とりあえず…みんなの曲もじゃけど アプリ内BGMメドレーと、 盛大…

やばい

ミュージカルで見た人らをつい連れて行きがちじゃわ、 絶対明日までに5万はいってやる…!!!!

ユーリ

見たくなってきたよ… フィギュアスケートをテレビでやる度に やっぱり脳裏にチラつくんよねー あと宇野くんが4回転やるじゃん? それもあいまって元々好きだったけど もっと応援したくなるんよねあの子。

聞き返したくてうずうずしたわ

職場で『シスの上限解放』という言葉が聞こえてきて え、絶対今のグラブルの話だったよね。 それからもうグラブルのことしか考えられんようになった、 十天衆の上限解放とか夢のまた夢なんで どうやってやったんかと聞きたかったのに。 てか貴方グラブルやっ…

もういい!!!!十分よ!!!!

他の衣装も最初集めたいなと思いよったけど、 もう十分よ…これっきりにする!!!! (と言いつつもやっぱり気になっとる様子) てか、今気づいたけど これまた赤なんかー

何度も見た!!何度も…

宇野くんもうやばい… ほんっっっっっっとうに良かったー!!!!!!! あー良かった、もうそれしか言えん、 見よるこっちが最初緊張したけど 途中から楽しく滑っとるっぽい感じになって 良かったね…!!!!って感動したわ。

先週の木曜日を今更見る

タイガーモス号とゴリアテめっちゃ笑ったわー 先週とは打って変わって大人しめのオープニング、谷山さん。 今年の漢字『一』も良かったと思うけどねー!!

ありがたい御言葉

助言を頂いた結果、全く撤退せず 集めることができとりますわー!!!! ありがとうございました。 やっぱり先駆者の御言葉は聞いておかんと駄目じゃね。

重い腰を上げて

あんスタグッズ売りに出すか… と、決意してきっと春以降になる気がする。 もちろんアメイジングは被っとっても 一個も出す気はないけどさ!!!!

千空パパが出る回は駄目

いちいち感動してしまうんじゃ… 今回のも途中までは何ともなかったのに 墓石からのくだり、やめてくれー… 以前聴いた時にはそこまで思わんかったのに あの歌聴いた瞬間にやべぇことになったんよ!!!!

グラブルの生中継

またこれをライブで見る季節になったんかー というか毎年暇過ぎよね自分。 いろんな情報とか早よ知りたい!!!! SSRのチケットすぐ回して… フュージョンメビウス、来ました。 速攻でゴールドムーン行き!!!!

やっぱり一番美味しいのは

マックのポテト!!!! 昨日、もう何ヶ月か振りってほどに、 ひっさびさにポテト(しかも揚げたて)食べたけど あー幸せじゃったなー… 他のポテトももちろん美味しいし大好きなんじゃけど あの味はあそこだけじゃわ…身体中に染み渡ったー…

さっき知ったよ!

曜日レッスンって、 イベント時のモードが反映されとるんじゃね。 これほっとんどしたことないけぇ知らんかったわ。 青い時に相当やりこまんといけん…

腰やったやもしれん

いつもの如く、 重い荷物が届いてもうちの男性陣は動きもせんけぇ 私が運んだりばらしたりせんといけんのんじゃけど… それを行った午前中は何ともなかったのに 午後いきなり椅子に座ろうとしたら電流が走ってさ。 以前にもぎっくりになりかけたけぇ なりやす…

勇気100%

光GENJIバージョンを久々に聴いた… 一気に高校〜大学時代と幼少時代を思い出して感動した!!!! 誰が歌おうと良い曲であることに変わりはないが、 やっぱり思い出に残っとるのは光GENJIのじゃねー

え!!!!!?

ガ、ガストン…!!!!!!???? やば、めっちゃ楽しみ…でも…パンとかやば!!!!!!!!

コンビニで

とりあえずリプトンのアイリッシュティーは買えたわ!!!! めっちゃ甘くて濃いのを想像しとったけど 案外あっさりしとってそれが良かったー でも…またリベンジせねば。

アイリッシュラテ飲みたかったのに

チャイを飲んでしまった…またタリーズに行かねば!!!!

手がさ、冷たくて動かんくてさ…

遂にタップ出来んくて、 夏から待ちに待ったイベントなのに ほとんど出来てない状態。 解放されたのを少しずつ進めていくので精一杯でさ…めっちゃ悔しい…!!!! もはや刀の操作が楽すぎて久々にやりよるよー 全然歌仙には出会えんけど…