続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ話題共有したいとも思わんが

『青いベンチ』 聴いたことないって言われて驚愕したよ… どうやって今まで生きてきて この曲と出会ってないん???? そりゃ私も生まれる前の曲で知らんのいっぱいあるけど あそこまで有名になった曲を聞かん人生なんて信じられん。 自分の思い出補正とかそ…

今日も何もしない

ちょっとずつ良い傾向にはなりよるが、 未だににおいからくるものが辛いのは変わらず… そして今日も何もせず、 マックを買って帰ってくれるようでそれ待ちですわー ずっと気になっとった赤辛のてりやき頼んだ!!! けど、スパチキがとても好きなので そっち…

仁王の曲

今日久しぶりに彼の『踊れ、踊れ。』が回ってきて 改めて聴いても米米CLUBじゃなーと思った。 調べてみたら、ちゃんとした元の話は分からんけど 一応モチーフになっとるとかで… じゃないとあそこまで雰囲気似んよなーと!!!!

食べた!!!!!

ごはんも全然作らず、 ただひたすらにとんがりコーンのみを食べた!!! 一口食べた瞬間、 『あ、こういう味だったね!もういいかな!!』 と思ったけど、気付いたら全部食べ尽くしとったわ。 ハウス食品さん、ありがとう✨

知らんかった

やばい…昔パークでとんがりコーン売っとったなんて たった今知ったよー悔しい!!!!!! 2倍の値段であろうとも絶対一度は買っとった、 うわあぁぁぁぁぁぁほんまやられた……ん? 今もハングリーベアで売っとるとな?? やったわほんま助かった!!!!!!…

ここ数年食べてなかった

なんか無性にとんがりコーン食べたくなった!!!!! 理由は恐らくポテコのついーと見よったら とんがりコーンの方が気になってきたんだと。 明日絶対買わねば… でも明日まさかの グーフィーのスクリーンデビューと同じくして とんがりコーンの日らしくて… …

ワンパンマン見せてくれ…

原作は最新話まで見きったんで、 またアニメを追いたいんだが… 私の登録しとるとこでは配信しとらん辛い… たまに一挙放送しては1週間無料とかならあったなー なので、気にはなっとったモブサイコ100に 遂に手を出すこととなったいやー面白かった!!!! も…

実写版初めて見た

どうも日本語歌詞が変わるのが解せんくて、 苦手じゃなーと思いよったけど ジーニー見たさに初めて見た。 実写の新曲とか何それと思っとった自分に後悔… 『スピーチレス』って曲やばかった。 それまで全然普通に見よったのに この歌流れた瞬間泣きよったわ怖…

すっきり

ここ最近にないすっきり具合!! どっかいったとか悪い方面じゃなくて もしかして終わりに向かいよる? とかなら良いんじゃけどなー 久々に盛大なむかつきが無い、 レシピも吐き気無しに見れるようになった!!!! そりゃまだ奥の奥の方には気持ち悪さはあ…

話には聞いとった

喫茶ゾウにとても行きたい。 アボカドのトーストめっちゃ美味しそうだった!! クリームソーダは何歳になっても大好き✨ 全部のメニューにクッキープラスしてみたい。 早くいろんなことが落ち着いてくれんかなー クッキー缶だけでもと思ってオンライン見たら …

朝改心したと思ったのに

すーぐ愚痴を言いまくりよる私。 やっぱり人が変わることなんてないね、 相当気をつけん限りは本質は変わらんよな!!!!

メンタル強めの白川さん

一気読みしたわ。 私あんまこういうやつ苦手で読まんのんじゃけど、 とてもタメになりましたわ… 私を含めて職場にはモブ女ばっかじゃけぇなー それに“ぶりっ子と思っとる子”に対しても 自分自身があんま良い印象もってなかった。 ただあの子らもしかしたらこ…

いろいろ言いたいことはあるが

昨日テレビで見てからというもの CAX(カックス)が頭から離れんわ… あれほんますごかった、びっくりしたわー 職場で、あの人とあの人とあの人にやってみて… ってめっちゃ想像しよんじゃけど。 見た目劇的に変わっとったよね、感動した✨ 私は何かあったらフル…

ほんまモヤモヤしてすっきりせんわー

昨日も重いファイルをお腹で受け止めて 一応どうかと気にはなっとるけど… 次の検診は1ヶ月後じゃしなー 何か異変があったら途中で行く事にしようか。 今日も一日お腹がモヤモヤしまくって それが吐き気を起こす原因になっとるような いまいちスッキリせん状…

続き気になる…

ワンパンマンの原作バージョン… ほんま面白いけどめっっっっっっちゃ気になるとこで終わらんといてやー!!!!! ちゃんとサイタマが付いて行くことを ジェノスが了承してくれて良かったよ… 『絶対来ないでください』とか言うかなと。 あーほんまどうなるん…

記念日です

5月1日はナスD記念日です。 氏名変更や住所変更もあり、 絶対届くことないってがっかりしよったとこなのに… 私は決して忘れたりはせず、 定期的に検索かけては数人がまだかなとか呟いとる、 それだけでも『この企画は夢じゃないよね』って そう思って生きて…