続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に家族以外の人と

後輩が気を効かして、 職場の人らとのランチ会を設けてくれた。 参加したのは全員後輩じゃけどね!!! 歳上の人と付き合う方が基本楽じゃけど、 もうとにかく外界の人と接したかった。 それとみんな母親でいうと先輩に当たるしな…いいのいいの。 みんないつ…

赤子が泣いとる時の

『お腹減っとるんじゃない?』 もうね、悪気のないこの一言が 0から100に怒りを引き起こしてしまうんよ。 腹は減ってません!!!!!!!!!!!!!!!! ほんまに分からんのんかね、 確かに日中は見てないじゃろうけど 泣くのにもいろんな理由がありま…

口の中の水分持っていかれる系

この手のお菓子がものすごーく好きで スコーン、ショートブレッド、ちんすこう… もうほんと美味しいよね!!!! 今日はスコーンとマフィンを買おうと 散歩がてらめっちゃ歩いたのにその店が 臨時休業というほんま辛い日じゃったわ。 『Openの看板出てなくな…

ギャン泣き

赤子の風呂上がり後に授乳して、 その後私が風呂に入る番なんじゃけど いつもその時がギャン泣きでね。 もうこれはどこの家庭でも起こっとる事じゃけぇ さして気にもとめてないが、 向こうからしたらほんま辛いじゃろうね…!!!! いくらあやしても一向に泣…