続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

ちょっと更新されたよ!

 

オケコンについての話。

注意事項が増えたよ!

 

 

ドレスコードについて

 

これは分かる。ドレスコード指定だったら

事前に言ってもらわんと大変じゃもんな。

 

 

・公演中の咳、くしゃみについて

 

あんまこんな事項、見たことないよ(笑)

静かに聴きたい人ばかりじゃろうけど、

生理現象的なことはしょうがないよね。

もちろん公演中に喋ったりなんてご法度…

 

 

・拍手をするタイミング

 

丁寧じゃ…(笑)

そうなんよ、これ私もよく分からん時あるけど

ここまで丁寧に解説してくれるとか面白い!!!!

そもそもタイミング分からんな…て思いよる人は

空気読んで周りと相談しながらするはずなんで

一人飛び出して拍手することないけぇ大丈夫じゃろ。

 

 

 

 

いやーなんか丁寧すぎて面白かった新鮮!!!!