続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

スポコンで利用したとのお店

 

 

 

ずーっと検索する度にヒットしてきて

行きたいなーと思いよったとこ!!!!

 

 

f:id:okp315:20190916193412j:image

 

ビーツのドレッシングをかけたが故に全てが赤く染まってしまった…が、ズッキーニすごく美味しかった!!!!

人参も家じゃ生とか嫌で絶対食べんけど、こういうとこだったらすごい食べれるよね(アラサーの発言です)

 


f:id:okp315:20190916193003j:image

 

ナポリというか、それよりふわっともちっとな生地だったかなー

 

 

サラダボウル一回じゃ少ないよー!!!!

て思ったけど、今の私には十分すぎました…

最近ほんと食が細くなってきよるけぇね。

 

連休の夜なこともあってか、

最初私ら以外に全然人おらんくてどうしようかと思った。

 

 

また他のメニュー気になるけぇ行ってみねば!!!!