続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

2019-09-21から1日間の記事一覧

くじを引いたよー

その店はレジで『たのもー!!』と 自ら申告する制度で、券とかは置いとらんかった。 それ以前に店員さんがずっと バックヤードにいらっしゃって全然出て来なく、 チーンとベルを鳴らす羽目に… 私『くじを引きたいんですが』 店員さん『二つのうちどのくじで…

銀魂久々に見たら

めっちゃ面白いねー といっても私が大学生頃の話かね、 OPEDどっちも懐かしい…!!!! 幽霊(スタンド)の回で、ほんま懐かしかった

手のばしナン

お手軽なのにすっごい重宝するやつ。 コストコ行かんでも多分その辺でも買えるんじゃろうけど なかなか私が探し出せんけぇ見たことないんよねー 焼いてそのまま食べるだけでも美味しい!!!! チーズを上に乗っけて焼いたらもっと美味しい!!!!

もはやクリスマス

ちょっと…ハロウィンもやばかったけど クリスマスのグッズ可愛すぎんか!!!!? 特にシーのデザインどストライク… 行く機会もう全然ないのにグッズだけは 定期的に観察しとるんよね。

そりゃ買うで

置鮎さんが保健委員モチーフの物をリツイートしとって 即!学級委員というか鉢屋三郎グッズは出とらんのんかと探したわ。 まぁ無かったんじゃけどね! そんな希少な品…あまりに突拍子も無いデザインじゃない限り、出たら…絶対買うよね。