続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

好きで舞い戻るけど

 

結局休みとかの融通が少しでもききそうな元職場に

(一応辞めてはなく育休中じゃあった)

4月中旬から復帰する予定なんじゃけど、

いやーさすがって感じなんよね。

 

今の段階になってもどこの所属になるか分かってないし

なんなら『復帰する日は一旦ここに来てもらって〜』

みたいな流れだったけぇすごいなと。

 

もしそこからめっちゃ遠い奥地の部署だった場合

どうすりゃいいんよ保育園への通知とか!!!!!

 

 

そういうかっちりきっちりしておらず、

なぁなぁなところが私には合っとるって思う部分もあるが

さすがにこれは辛いねー