続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

先輩にプレゼン受けて

グラブルの案件がとりあえず落ち着いたら

携帯会社変更しようかなと思い始めた。

結果がどうあれ今は変なことしたくない…

 

ついこないだ店頭行って

『私は一生ここを切り替えるつもりはないんで、旦那をこっちに引き込みますわ!!!』

とか豪語したのにね!!!!!

 

どうやってもスマホ代安くならんし、

先輩は夫婦で二千円台とかやばすぎじゃろ…

とりあえず私はほどほどなプランにするけぇ

そこまでの金額にはなりそうもないけど、

それでも今の半額以下になるんなら

もうキャリアメール変わっていいかなー

 

回線も不安だったけど、

現状の所と同じってのを見て笑ったわ!!

それなら繋がらん場所も把握しとるし全然大丈夫。

 

端末自体は今のまま使う予定で。

今までも自宅で機種変の作業やりよって

特段やらかしたことはない…が、

同じグループ?とはいえ会社変わるのは

さすがにビビりもしとる。

大丈夫なんかほんまに。

 

 

いよいよ古の@以下が切り替わる時がきたかもしれん…

ちょっとそこが寂しいんよね。