続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

ゾッとする話

生理的に無理な話なんじゃけど、

おじさんのやることは本当に理解できん。

いや、アラフィフの方でももちろんスマートな方もおるし

非常に上品な方もおるんで…うちの旦那の話。

 

①スーツにくたびれたタオルを首にかける

 

もうね、ここまでおっさんとして過ごしてきたのに

今更私がとやかく言っても無理なんで無視しとるけど

本当に嫌だな、同じ部署におったら無理だなと思う。

 

②赤子にそのタオルで、ばっさばっさ風を送る

 

鳥肌立つんよこの行為。

「きったない!!!!!!!!!」

て言いたいけど、

これまたおじさんに注意もしたくないけぇ

ただ固まって鳥肌を立てながら

『子ども…すまん!!!!!』

と思って眺めるしかない。

 

本当に鳥肌立ちます、気持ち悪い。

 

早く子どもが喋れるようになったら

いろいろ伝えてあげたいわ。

 

 

そういうのも分かった上で結婚しとんじゃろって

周囲からはそう言われるけど…いや、そうじゃないんよね。