続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

感染してしまったよー

 

心のどこかで、

まぁコロナにはこのままかからんのんでは?

と思っておりましたが…陽性になりました。

 

まだ子どもは分からんのんじゃけど。

 

本当に油断しとると痛い目に遭うという

典型的なことになったね!!!!

 

私自身はいいけど、

子どもや周囲に治療中の人らがおるんで

その人らに何かあったらどうしよ…

という思いでいっぱいです。

 

あんなのただの風邪よって言われても

やっぱりとんでもないことしたなって考えてしまうわ。

 

※結果、私だけ陽性であとの2人は陰性でした。何故!!!?

旦那は分かるが何故子は大丈夫なんじゃ????