続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

今日一日じじいに悩まされる日なんかも

近所のスーパーに行ったら、私トマト見たかったけど

目の前に何度も手にして置いてを繰り返しよるじじいに遭遇。

 

もうその様が汚すぎるけぇちょっと高いけど

じじいの被害にあって無さそうなトマトにした。

5分以上もじじい見よったが、

後からカート見えたけど1個しか入れとらんかったわ

馬鹿野郎が!!!!!!

そんだけ見たんならせめて10個は買え!!!!!!!!

 

 

その後ガソリンスタンド行ったら

その敷地内でじじいの飛び出しにあって事故りそうになる(ちゃんと私は安全運転しとりました)

 

 

スーパーに気になるお菓子が無く

その後コンビニに行ったらまたもやじじいが目の前に立ちはだかる。

私がちょうど見たいと思ったチョコ系のお菓子の前で

手に取っちゃ置きを繰り返しよる…ちなみにスーパーとは違うじじい。

 

腹が立って何も買わずにコンビニ出たわ!!!!!!

 

 

 

今日何ー?

というか私がイライラしまくっとんのがいけんのんか…??