続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

ゲームせんといけんのに一日中

ハイキュー見よったわー

もう自分が信じられんよ一体何して一日が終わったん…?

て絶望したよね。

 

こんなんいつもの休日の過ごし方なんじゃけどさ!

 

 

いっつも声優一覧を見直して

誰が誰の役やっとんかって結びつけよるが、

今日見たサイトが存じない声優さんのことは8行とか

しっかり語って、有名な人も何行も語りよるのに

なぜかNamikawa氏だけさっさと3行で済ませとったわ!!

 

いろいろ語ることあると思うんじゃけど、

もっと何か言ってあげてや!!!!!