続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

【ネタバレ画像無し】バレンタインのお返しやばかったねー

 

f:id:okp315:20200509170249j:image

 

去年は封筒っぽいので来たけど

遂にこんなんになってしまったんか。

 

最初に開けたのがロミオで、

瞬間、息するの忘れたくらい良くてさ…

去年と同じ絵柄なんて気づかんほどね。

やっぱり金髪碧眼という王道が好きなんでねーこれは!!!!

 

あとナル・グランデの方々綺麗じゃった。

特にレオナがね…ほんとにチョコあげて良かった✨

と、心の底から思える笑顔よあれは。

 

心臓止まりそうになったのは、

アザゼルウリエルじゃね!!!!!!!!

色ついたらとんでもなかったあの二人は……

あぁ思い出すだけでもニヤける、

夢に出てきてくれんかなー武器強化なんかしとらんけど。

 

ジョイくんも可愛かったあげて良かったよー!!

 

 

 

 

それと最後に……

『えっ、シス無いんじゃけど!!!!?』

と、焦ってサイト見に行ったら

思いっきりホワイトデーの追加注文じゃったね!

 

兄ちゃんとヴェインは

意図的にホワイトデーに持ってった記憶あったけど

よく考えたらイベント見て『シスあげよー』だったけぇ

バレンタイン時点じゃ全くあげる気なかったんよね…

 

 

ばっかな私。

 

 

 

f:id:okp315:20200509171934j:image

 

今年お金を気にして彼らにあげん(運営へのお礼を貰わん)かったことを死ぬほど後悔した。

カラーになったのすごい可愛かった。