続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

昨日の半分くらいの感想

そういやぁ昨日言ってなかったのも含めて…

さすがに今日はスムーズに繋がったね。

 

 

・馬当番のシーン、昨日は馬が二足歩行だったのに今回は四足歩行になっとった!!!

・長谷部の「あとで“お話”がある」って丁寧な言い方

・今回も勢いの良い燭台切の「待たせたねぇー!!」

 

・お小夜が逆に寝とる

・常にしゃがんどるというか、低い体勢で大変そうお小夜

・体操座りのお小夜、本物そのもの

 

・やはり宗三パンチじゃったか…

・みんなが駆け足ではけてくのが良いよね

・山姥切の布を歌仙が洗おうと企んどるんかなと思うと…!!!

 

・しつこいけど、出陣の儀の一兄の構えかっこいいわー

・昨日も疑問に思ったけど、二回聞いても三日月の「笑っている場合じゃないな」の後の「三日月ー!!!!」の声が高くて山姥切とは思えん

 

・え、昨日中傷の衣装だったんかいね?

それともあまりにもはだけとるのが衝撃的で衣装見とらんかったんかね

 

・慰労会中止のお知らせ、悔しそうではあったけど昨日ほどボロボロじゃなかった

 

・挨拶のところで、後ろで人のを聞きながら笑顔になっとるお小夜(ただ素の表情になっとるだけ)を見て、ほっとしましたわ

・内番衣装のとき、昨日鶴丸が背負っとる籠のひも?に手をかけとる仕草が可愛かったなー

・兄様が、泣いた…

 

・歌の時、薬研の後ろで鯰尾と一兄が『頑張れ!』みたいなんしよるのが可愛かった

・山姥切布をばさってしまくる、そして手の振りがとても豪快

 

 

ゲーム、花丸、ミュージカル、舞台と

ほんまいろんな性格の男士がおるなぁと

見よって面白いわー!!!!

 

ちょうど続の方で、

不動と長谷部が言い争いしとる話を見よったところなんで

おいおい…こいつらここでも喧嘩しよんかってなったわ。

 

 

明日はようやく歌仙が拝める…んよね!!!?