続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

ギャン泣き

 

赤子の風呂上がり後に授乳して、

その後私が風呂に入る番なんじゃけど

いつもその時がギャン泣きでね。

 

もうこれはどこの家庭でも起こっとる事じゃけぇ

さして気にもとめてないが、

向こうからしたらほんま辛いじゃろうね…!!!!

 

いくらあやしても一向に泣き止まんし、

必死にやりよるのに母親が風呂上がりに抱いたら

一瞬にして泣き止むだなんてそりゃ腹も立つ……

 

 

だが、日中は母親が抱いても

全っっっっっっ然泣き止まんですからね!!!!!!!

ほんとこれ、声を大にして言いたい。

一瞬で泣き止ませるんなら昼も楽よねー

とだけは思われたくないんよ…😭

 

あーほんと生態が謎すぎて面白いわ。

 

f:id:okp315:20220304222132j:image