続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

原作めっちゃ面白かったなー

みんながピエロの回がって言いよって、

気になって原作見てみたんじゃけど

ほんまに良かった…

てっきり口だけの男かと思いよったんで

ほんまに反省しましたごめんなさい!!!!

 

 

私もそのうちの一人にすぎんのに、

いろんな作品に出てくるモブ(民衆)が

ちょっとした意見にすぐ左右されて

今までファンとか言いよったのに一瞬で突き落としてくるの

あれほんま見よって一番イラっとするね。

 

お前ら今まで何を見とったんじゃと!!!!!!!!!!

 

 

 

 

話は変わって、

めっちゃ風邪ひきそうなこれを今夜着ますわー

ヒートテック上下&腹巻き必須ね!!

 

f:id:okp315:20201231104232j:image

 

色が無難な寮でありがたかったよ…✨

でも冬はぺらっぺらすぎて絶対風邪引くね。

 

f:id:okp315:20201231104402j:image

 

タグに一番感動したかも…!!!!!!