続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

ほんまにびびった

待ちに待ったジュースを今年は買うで!!!!

と意気込んだらまさかの売り切れ…

 

f:id:okp315:20200622234020j:image

(ナナライ時に発見した思い出の品)

 

そしたら再販があってそれが今日の12時でさ、

まだ休憩でもないのに5分くらい前からスマホ見て

即注文出来るように意気込んで、

すんなり注文出来ましたわー

 

いろんなのに毒されとったんで

瞬殺よねと考えすぎとったみたい…

 

 

どっかで一箱って注意書きがあったような…

と思いつつ、いろんな人に配りたいと

もう一箱注文してそれも普通に通ったけぇ安心しとったら

 

 

 

まさかの『注文受付完了メール』が11通来てからさ。

しかも全部受付番号が違うという。

え、二重送信した!!?ってめっちゃ焦った💦

 

これ全部別注文扱いされたら5万近くなって

さすがの私も死ぬぞと即問い合わせをしたわ。

今見たらまた売り切れにはなっとったけど

こんな数買い占めるほど馬鹿じゃないし!!

 

 

先程連絡が来て誤送信だったことが分かり安心しました。

 

よっぽど自分の中で心配しまくっとったんか

一気に力が抜けてすでに歯磨きしとったのに

また歯磨きする奇行をとってしまったわ…

 

あーほんまに良かった。