続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

6月かー

長い、長いよあと3ヶ月…

でも待つしかないよね、我慢しときます!!!!

てかすでにめっちゃヘイロー通いよるけど、

依存しすぎとるんかiPhoneで他の操作しよったら

『ヘイロー通わんでいいんか?』

という思いになってきてさ。

 

30分通っても全然出てきてくれんもんなー

 

こういう作業って、無になった後にハイに突入するよね。

結構好きだったりもする地味な作業。

 

ニオのために…ね。

 

 

兄ちゃんのスキンも出るし、

ホワイトデーにはやっぱり成人のお方にも

送っておきましょう。めっちゃカッコ良かった…!!

 

モニカチケットで来てくれるよね!?

リーシャと並んでくれる日を楽しみにしながら

毎日の仕事頑張りますわー