続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

寝不足です

とてもとてーも日々寝不足です。

ただその理由もはっきりと分かっておりまして、

もちろん25日からの月末週なこともあるんですが

まーた新たな一挙放送の番組(アニメ)に偶然立ち会って

今更ながら追っかけていきよるんです。

 

 

学生時代の部活で青春しとる子らを

おばさんである私が覗き見しよる感じ。

昔ちらっと見たけどあんまハマらんかったんよ…

 

今がハマる時みたいで、ハイキュー‼︎

めっちゃ展開がハラハラして面白いっすわ!!!!

 

以前一緒だった上司が、普段アニメとか見んのに

これは漫画もアニメも面白いですよ!ってすげぇ勧めてきたんよ。

あん時にまともに見とけば良かったー

 

 

あー自分がやってないのに負けたら

腑煮え繰り返るし勝ったら心の底から

『いよっっっっっっっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!』

てさ。

 

ほんと単純な奴なんよね。

そんな私は単細胞組を特に応援しております。

 

 

若いっていいなぁ!!!!