続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

Dr.STONE面白い

暇さえあれば…というかやらんといけんことがあると

つい他のことに走りがちで、まーた新たな物に手を出した。

 

内容は自分でどうこうできる代物じゃないけど、

それってそういう仕組みじゃったんじゃ!!!!

なるほど!!!!って素直に感動しよるわー

 

 

最近はたらく細胞とかダンベルとか

いろいろ説明してくれる作品があって面白いと思う。

歴史系もそうじゃけど、

ほんと学生時代に知っとったら

ちょっとは興味持てとったんかなー。

 

スウィングガールズとかもさ、

あの作品で楽器始める人もおったじゃろうし

何かのきっかけには絶対になるよね!!!!