続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

贅沢は言うまいと思うが

 

やっぱり新築のが良かったよね、

でも私に稼ぎがなく強くも出れんで

中古でリフォームという形に落ち着いた。

 

もう見た目は昭和、中は平成初期ってことにしよう。

窓はそのままじゃけぇ古いんよ。

※一応平成初期に建てられたお家ではある。

 

 

ただ今のアパート、朝日も当たるし

見晴らしがほんといいんよねー山にあるだけあって!!!

次のところは低くて、お隣さんでちょっと陰になる感じ。

 

実家が今より近くなったんよね。

 

あー保育園も通ったし、

復職が近付いて落ち着かん日々を過ごしとります。

引越し自体は距離も近いため

そんな準備もまだしとらんという…

 

こんなんで大丈夫なんかな。