続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

飛行機やばい

 

周囲でいろいろあったりして、

とりあえず今やりたいことをやろうの一つに

パークに行きたい!!!!!!!!

 

が、どうしても頭にあり…

 

もう私からしたら2度と

あんな贅沢はできんじゃろうなってくらい

レストラン予約しまくった旅じゃった。

子連れでごはん難民になりたくなくて、

必死にキャンセル払いをした(私ではなく仕事中に向こうが)

 

ちょうど全国割も始まったことによるものなんか、

クリスマス時期がただただ混むのかよく分からんけども…

確かに人が多く、食べ物のところにはすごい列が。

 

お土産のお菓子も限られとったね…

欲しいのはもう再販しそうになかったよ。

 

そして学生さん達が多かった。

 

 

1人の時とは違って、

抽選に当たってショーが見れる!

ってなっても、タイミング的に子どもが無理と判断して

全て断念するという辛さ…

レストランに行けば、自由に動けんので騒いで

結局それぞれが交代で外に連れ出す始末…

 

今までとは違うって思っときながら

どっかで『あれやりたい!これしたいのに!!』

というのは消せれんかったみたいね。

 


f:id:okp315:20221216082221j:image

 


f:id:okp315:20221216082217j:image

 

2日目のシーは雨だったんで、

ベビーカー、抱っこ(あんま乗らんからね)、傘…

 

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!

ちょっと子どもと2人になろうもんなら、

動くことすらままならんくて恥ずかしかったわー

 

でもなんだかんだで、本当に行けて良かった!!!!

また仕事も始めたら行けんじゃろうしね。

目的の一つにキャストさんの観察というものがあり

ほんまいつもお疲れ様ですとお伝えしたい✨

いろんなところで助けられました。

 

接客時の応対の参考にさせていただくんよ。

 

 

 

【一番大変だったこと】

 

・往復の飛行機

 

本当に、本当に申し訳ありませんでした!!!!!

私も勝手が分からず、対策したつもりだったけど

まだまだだったため、周囲に迷惑かけまくった…

お菓子食べる時以外はほとんど泣いていた、

立った状態で抱っこせんと寝てくれん子だった。

 

 

 

もうね、話ができるまで乗せることはできんわ…

こりゃあ親のエゴって言われてもしょうがない…

 

自分のパニックのことなんか考える暇なかったけぇ

そこだけは逆に助かった…のか?

 

 

 

【一番良かったこと】

 

・宿泊したホテルの朝食

 

初めて朝食ブュッフェで、チーズがあった…!!!!

自分でカットしてお皿に盛るんじゃけど、

カマンベールともう2種類(全然名前覚えてない)

 

多分、従業員の方々に

マークされとるんじゃないかってほど

何度も取ってしまったんよ、朝から美味しすぎた✨

それとスモークサーモンもあって、

ほんまこれ朝食なんかな!!!?って

いろいろ食べまくってしまった。

 

ホテルは1時間以上チェックインに並ぶって

検索して調べよってどうしようかと思いよったのに

結局は30分も待ったかなって感じで終わった!

 

それくらいなら全然許容範囲なので大丈夫!!!

 

 


f:id:okp315:20221216085650j:image

 

 

最終日は、私と子ども2人で入って

まさかのほっとんど寝とったけぇさ、

いろんなところで写真撮ろうとかしよったのに!!!

 

ただ何千円も払って

散歩しに行ったようなもんじゃね。