続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

週末の楽しみが…

 

土日の唯一のイベントだった実家に帰ることが、できん…とか

 

思いっきりアパートの目の前の道路で水道工事なされとって。

いや、私ら住民のためっていうことでありがたい話なんですわ…

7時頃にここを出んかった私が悪いんで

あの人らには何も思ってないです。

 

 

迂回路ありまっせって

以前紙がポストに入っとったけど

今やりよるの思いっきり迂回路に入る

道のど真ん中でやりよるんで、

迂回することもできんし、正規ルートももちろん行けれんし…

 

最悪車は良しとしても、

歩いて通ることも許されんってどういうことなん。

私が妊婦じゃなかったら、

崖(1.5メートルくらい)を登って

さらに上の道路に行くことはできたけど

行けたところで実家まで歩いて行くんかって距離じゃし。

 

うるさいくらい早め早めに行動しろって言われるけど

こういう時に自分ののんきさを実感します…

 

てか完全に道路塞ぐ工事の時にはせめて追加で知らせてくれ。

今から病院行くとかだったらとんでもない話じゃわ。

 

 

セブンにマンゴー買いに行きたかった、なぁ…