続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

まるちゃんの原作投票

 

フランス料理のやつ好きだったけぇ

投票しようとサイトにいったら…

 

どれもこれもめっちゃ懐かしい!!!!!!

 

ヒロシとお化け屋敷行くやつとか(カックンカックンが大好き)

家庭教師もいい話だったよね今見たら泣くかもしれん…

プサディもやばいし、大洪水なんてあったな…

ツチノコ株式会社めっちゃ好きだったー

風邪をひいてヨーヨーのやつあったあった!!!

『俺のポルシェに乗らないかい!?』の花輪くんの歌、

プール開き懐かし!!!!

ダンボールのベッド真似して私もやったもん、傘もやったもんな!!!!

まぼろしの洋館…やばい、やばすぎる全て見たい…

 

何で投票一回だけなん………

足りんよ思いが強すぎて………