続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

愚痴しかないよ!!

すまんが吐き出させてほしい。

 

久々に遠くに外出できて美味しい物も食べられて

友達と話すことができてほんま良かった…

もう心底鬱々としとったんでリフレッシュできたわー!!!!

 

 

もう籍入れるのは覚悟したけどさ、

一番受け入れ難いのが喫煙者との同居。

今までそういった環境じゃ全くなかったんで

呼吸するのも不便を感じたことないし

まぁここ数年も一日会う時に吸われるのは

目をつぶっとったよ。

 

でもさ…

もう今から永遠と同じ空間で吸われるわけじゃろ…

別に職場の上司もほっとんど吸っとるし

偏見的なことは一切持ってない…つもり…

 

それが自分の身に迫るまではね。

 

 

嫌すぎるんじゃけど毎日毎日毎日毎日毎日なんて

絶対私耐えられんよ!!!!!!!!!!!???

出先じゃなくて自分の住居スペースで…辛すぎ…

 

 

私が今後それが原因と思われる病気、

もしくは死因になったとしたら

どうにかして呪い続けてやるで……

自分は覚悟して吸っとるんじゃろうし、

私も自分が喫煙者だったらちゃんとマナーも守るし。

でも受動喫煙てさ…普通相手のこと考えんかね????

 

 

いやー楽しい新生活じゃね✨

って1ミリも今のところ感じられてないなぁ。

そこがあまりにもネックすぎて。

 

 

 

お互いの意思がそれぞれあるじゃろうし

私が意見できん時点で諦めるしかないよね。

嫌ならやめてって言えばいいだけじゃし…