続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

ストーリー全部飛ばそうと思ったのに

だって前見た時にすごい重くて、

私生活に影響出そうな感じだったけぇさ…

(以前でもちょっと飛ばしたのにね)

 

いきなりウリエルとかアザゼル出てきたりするんで

飛ばせんくなったよね。

アザゼル出てくるの全く覚えてなかったってことは、

恐らく以前飛ばしたわここ!!!

 

f:id:okp315:20200420202626j:image

 

 

オイゲンが出てきたら

それはそれで飛ばせねぇなってなるし

見るしかないじゃん。

 

まーた落ち込む日々が始まるんじゃわー

 

早くバレンタインのお返し見たいなって思いよったけど

コロナの影響があるよね、遅れたりするんじゃろうな😭

 

我慢して待っとこう…