続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

もうね、主食にしてもいいと思う

じゃがいもの話なんじゃけどね。

 

何種類かのじゃがいもを手に入れたけぇ

食べ比べてみよるけどね、

インカのめざめがほんっっっっっっとうに美味しい。

 

焼いても美味しい、茹でても美味しい

塩こしょう、バター、そのまま…もう最高ね!!!!!

 

“きたあかり”と勘違いしとった

“きたかむい”って品種を今日コロッケにしたらさ、

これまた甘くてびっくりしたわ。

もうマッシュにする段階で、つまみ食いならぬ

本食いをしてしまうほどの美味しさ…

 

そして皮剥く時に驚きの滑らかな質感でさ!!

『ねぇ!これめっちゃすべすべ!!!』

ってアピールしよったら変態扱いされるほど。

 

 

基本的に塩味最高の人間なんでレパートリー少ないんよね。

もっと飾り付けてあげたいけど、すまんな。

でも大好きなんよ、私が今まで食べた地球上の食べ物の中で一番好きなのがじゃがいも(フライドポテト)なんで許してや。