続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

何とか

5万まではいけそうじゃけぇ

それを目標に頑張るしか…!!!!

 

開催時期が辛かったなぁって、

前の時にやっとらんかったけぇいけんのんじゃけど。

 

少しずつ部屋を整理しよんじゃけど

歌仙のアクリルキーホルダー(通常旅館の鍵)

と同じく、安定のも手に入れとったんじゃね。

交換してもらったかどうか記憶にないんじゃけど

今思えば良かったわー!!!!!

 

あと、こないだのブロマイドで

ライブVer.の石切丸をちらと拝んで

ものすごいニヤニヤしてしまったわやばいほんまに。

 

全くはかどらんのんよ、掃除なんてね。