続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

緩和は24日からよね…?

今まですげー苦労しよったヘイロー周回じゃけど

ここ少しの間でディメンション3回も来てくれるとかどした!?

 

5回もせんとすぐ出てきたりして、

私のだけ緩和されたとかかってレベル…

助かる、ありがたいっす!!!!!!

 

 

今日職場で人のマグカップ割って落ち込んどったんで

それでプラマイゼロということなんかな。

全然事の重大さの比率が違いすぎるけど…

 

 

早く寝んといけんのにね。

 

 

 

【追記】

ねぇ、ほんまにやばい。

1回やったら出てくるレベルになった。

え、これ私明日朝起きずに永遠に…とかじゃないよね!!!!!?