続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

以前から聞いていた

ゴーゴーカレーに初めて行ってきたよ!!!

 

普通のカツカレー?ご飯少なめで頼んだのに

 

f:id:okp315:20200111162546j:image

 

え、やばくないこれ!!!!?

ってめっちゃテンション上がっとったら

もう少しで食べるところで店員さんが

『違いましたー!!!』

駆け寄ってきましたわ。

 

 

f:id:okp315:20200111162651j:image

 

かつ少なくなったけど、

サクッとしとって美味しかった!!

口に入れる瞬間、

マックのアップルパイのパイ部分の風味がして

そこが個人的にはすげぇって感動したよー

ちょいちょい食べよったら

ポテトの揚げた感じにも似とったし。

 

近くにないのが難点じゃけど、

また行きたいなー美味しかった!!!!