続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

何とか取れたー

2度目はグッズ付きで抽選に挑んだら

ようやっとかすってくれたわ…

ネットで調べてもグッズ無しの人で当たった人

どれくらいの割合でおってなんじゃろうか。

 

もう全く当たる気がせんかったわー

 

とりあえず…みんなの曲もじゃけど

アプリ内BGMメドレーと、

盛大なネタバレじゃけどピアノ連弾は

やってくれたら良いなぁー

 

普通のコンサートって

曲を事前に知らせてくれるイメージなんじゃけど

こればかりは当日にならんと分からんよね…

ネタバレ禁止とかなんかな。

 

ディズニーのも曲によって行く行かんがあるけぇなぁ、

パークミュージックだったら問答無用でチケット取る。

 

 

座席はもう入れりゃどこでもいいけど

希望を言うなら全体見渡せるところ或いは

偏る位置ならフルート寄りが嬉しい!!!

 

 

結果が分かってからというもの

脳内で曲がオーケストラになったら

どんなイメージじゃろって楽器を当てはめて妄想しよる。

 

恋のかけら聴きたいなー

弦楽器活躍しそうなやつ!!

Re:valeは、言わんでも分かるよね?

何やってくれるかなー楽しみじゃわ!!!!!

最近の曲は金管が目立つけぇそれもカッコいいねー

 

いやーどういう感じになるんか全く分からんので

楽しみでもありちょっと怖くもあり…

 

 

どうか『ここぞ!!』という時に

オーボエが活躍する箇所があって、下さい…!!!!

あの音色すごく好き…!!!!!