続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

買って良かった

かぼす鍋!!!!

 

f:id:okp315:20191103182607j:image

 

カルディのやつで去年パートさんから教えてもらって

いざ買おう!と思った時にはすでに在庫が無くて…

 

塩レモン鍋だけだったんでとりあえず買ったんよ。

美味しいんじゃけどちょっと酸味の奥に苦味?のようなのを感じてね…

 

でも今年も塩レモン出た瞬間に買ったよ(笑)

 

 

そしてしばらくカルディを覗く日々が続いて昨日!

遂に地元の店舗にもかぼすがあるのを発見し、

速攻レジに持って行きましたわー!!!!

 

後で分かったことじゃけど、

シークワーサーもあったらしく買えば良かったと後悔…

 

 

 

かぼすね、めっちゃ美味しい!!!!

酸味もそこまでなくておだしがほんと優しい味っす…

ちょうど先輩からもらっとったかぼすも添えて

ほんとーに、ほんまに美味しかった幸せー

 

また買わねば!!!

次回は鍋というかうどんとか、

今回鶏肉だったけぇ豚肉とか

色々変えてみようと思う。

 

やっぱりかぼす最高じゃねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ただね、期間をあけずにすぐ食べると私の性格上飽きるんで、買うだけ買っといて調理するのはしばらく経ってからにせんとね)