続・太極拳

学生時代から続けていたリアル閉鎖に伴い、今後はこちらで呟いていきます。

行ってきたよー


f:id:okp315:20191026222423j:image

 

田舎最高!!!!

言うて自分のとこも大概田舎なんで最高ね。

 

やっぱり山見るとテンション上がるー

 


f:id:okp315:20191026222427j:image

 

まさかの友達と岡山さん被り発生。

いやー双方のシークレットも出るとかすごい!

でもちびキャラの子らも欲しかったー

 


f:id:okp315:20191026222431j:image

 

私の腕は悪い方面に確かなんで

いらんもんが写りまくっとりますんで悪しからず…

 

蟹はいいけど、

やっぱり持っとるもんが…地味!!!!

でもそこがいいよ!!!!応援しとる大好き!!!!

 

f:id:okp315:20191026222742j:image

 

ドリンク飲んでおきながら

因幡の白兎の話って…どこかいね?

と、ひっそりと聞くレベルには常識知らずの私。


f:id:okp315:20191026222442j:image

 

ドーナツ美味しかったよー

ほんといろんなことを学べて勉強になるねぇ。

 

 

今回分かったことは

初めて行ったけど今井書店ほんとおしゃれ!!!!